山はごきげん!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

横浜ぶらぶら !

2014年 10月14日 18:42 (火)

ここのところ週末は台風の影響でなかなか山へ行けません (>_<)
なので、山のネタがありませんので、”東京ぶらぶら”に続き
”横浜ぶらぶら”を繋ぎで入れときます  (-_-;)


▼ 今日(9/21)の夕食は、横浜の中華街で食べようと
  末の娘と3人で出掛けました。
  001 中華街MAP

  002 中華街

▼ 中華街を一回りしてから、数ある中華店のなかから
  ”景徳鎮”というお店に入りました。
  003 景徳鎮

▼ コースは、2000円/一人からあり10品ほど付いてます。
  生ビール2杯、ハイボール1杯頂きました *^^*/
  004 中華①

  005 中華②

▼ 食後は、山下公園を散歩してから帰りました。
  夜景が綺麗だねー、懐かしいですなぁ~何年ぶりだろうか!
  006 山下公園①

  007 山下公園②


  台風18号、19号は日本列島を縦断して行きましたが、
  被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。


今週は晴れるだろうか?
九州の紅葉もそろそろ見頃かな?
久しぶりに山歩きがしたくなりました!

   
  それでは、次回まで ごきげんよう!

 
 
 


コメントの投稿

非公開コメント