山はごきげん!

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

南アルプス歩いてきます!

2014年 09月12日 13:16 (金)

9月13日(土)より南アルプスを歩いてきます!!
鳳凰三山から白根三山を縦走する予定です。


それでは、ごきげんよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月12日 21:02

大いに楽しんでください!!帰られましたら報告会キャンプをしましょう。

こんばんは♪

2014年09月15日 19:48

こんばんは♪
いいなあ羨ましいなあ!
多いに思いっきり楽しんで下さい(^.^)

No title

2014年09月16日 21:22

こんばんは^^

いいなぁ~鳳凰三山ですか~♪
あそこも行きたい、ここも行きたいの私です(^^♪

ご報告を楽しみにしてますね~

2014年09月17日 23:09

毎回楽しく拝見してます。無事に帰って来られたかなぁ~北アルプスでは滑落事故があったようで気になりました。素敵な夏山で『みねさん!ごきげん♪』だった事しょう♪みねさんのブログ拝見し私は登ったつもりになりごきげん♪(笑)更新楽しみに待ってます☆

最高でした!

2014年09月18日 22:18


いーさん、こんばんは。
本日(18日)、無事下山しました。
6日間天候もよく最高の山歩きができました。
夜叉神から鳳凰三山を縦走し広河原へ下り、翌日は広河原から
北岳~間ノ岳~農鳥岳と縦走し奈良田へ下りました。
5泊6日の南アルプスをテン泊で縦走し、天候もよく素晴らしい
山歩きができました。
東京で少し遊んで、宮崎には23日かえります。戻りましたら
坊がつるで報告会しましょうか!!

楽しんできました!

2014年09月18日 22:26

山の上一番さん、こんばんは。
本日(18日)無事下山しました。
5泊6日のテント泊縦走、天候もよく最高の山歩きでした。
いつか宮崎のメンバーで日本アルプスを歩きたいですね!

こんばんは!

2014年09月18日 22:37

ゆきさん、こんばんは。

本日(18日)無事下山しました。
今年の夏山の遠征は南アルプスに行ってきました。
5泊6日のテント泊は天候もよく最高の山歩きができました。
宮崎には23日帰りますので、ブログの更新は少し遅れますが
気合を入れて編集したいと思います。

コメントありがとう!

2014年09月18日 22:45

ツーさん、こんばんは。
北アルプスでは滑落の事故があったようですが、僕らは南アルプスを
天候もよく快適に素晴らしい縦走を楽しめました。
ブログの更新は少し遅れますが、写真などを整理し、早めにアップ
しますので、お楽しみに!!

2014年09月19日 17:14

無事で何より☆安心しました☆お天気にも恵まれごきげんなみねさんの笑顔が伝わってきます♪写真も多く取られた事でしょう~どの写真をアップするか悩まれる事でしょうね。それもまた楽しみでしょうけど(笑)。ほんとにほんとにみねさん凄い!お疲れ様でした☆

下山後!

2014年09月20日 10:31

ツーさん、こんにちは。

下山後(9/19)は、両国国技館で開催されている大相撲9月場所を
娘たちと観戦してきました。マス席で弁当を食べビールを飲みながら
観戦するのはなかなか楽しいものでした。
夜は、新宿ピカリデーで22時から上演している『クライマー』を観て
きました。
山とはまったく真逆な生活を楽しんでるところです。

宮崎に戻ったらもっと体を鍛えなければ!!

2014年09月23日 14:41

みねさん、こんにちは。
Tothiさんの元へお帰りですかぁ~?
山は天候に恵まれ、娘さんとは楽しい時間を過ごされ、
クライマーも観れて…幸せ三昧のみねさん☆良かったですね(^-^)v
みねさんのblogは私にとって『そこにまだ見ぬ世界があるから』
クライマー的存在です☆だから楽しみ♪登ったつもり(笑)

身体も痛みないようボチボチ鍛えましょ(^^)/
雪山待ってますものね♪

No title

2014年09月24日 00:50

元気に帰って来られましたか。最高の南アルプスになったみたいで万歳でしたね。甲斐駒、仙丈は冬季で、来年の夏は荒川三山から聖・光でしょうね(笑)ブログを楽しみにしていますが、多分東北の山でスマホで拝見することになるでしょうね(笑)今週末までは九州におりますので、なるべく早く掲載してください。26日~28日は九重、由布にいますよ。10月は12日に帰ってきますので、それ以後は九州の紅葉の山に毎日出勤のつもりです。何処かで合流して祝杯をあげましょう。紅葉の剣山を周回しませんか?

帰ってきました!

2014年09月24日 09:34

ツーさん、こんにちは。

昨日(9/23)予定通り無事に帰ってきました。
久しぶりの霧島お湯割り晩酌でバタンキューでした。
今日から仕事、いつもの生活に戻らなければ!!!

たっぷり楽しんできました!

2014年09月24日 09:49

いーさん、こんにちは。

昨日、無事に帰ってきました。
10日間天気もよく最高の山歩きに、東京ぶらぶらを楽しんできました。
ブログは早めにアップしたいと思ってますが、私の場合なかなか捗りません、
忘れぬうちに頑張ります!
いーさんは、1日から12まで東北遠征ですか?
10月は、11日~13日の3連休で涸沢の紅葉を見たいのですが、ご一緒
しませんか?
今週末、九重に行こうかな?! また連絡します。