山はごきげん!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

姪の結婚式♪

2013年 07月20日 15:48 (土)

7月13日に姪の結婚式が東京であり家族で出席してきました。
場所は、地上221m聖路加タワーの屋上チャペルで挙式を行い
47階のスカイレストラン”ルーク”で披露宴を盛大に行われました。

 DSC02142.jpg

娘二人の長女で、天真爛漫?な性格でなかなか結婚せず、両親も
随分心配していましたが、これで一安心でしょう!

MIX-1.jpg

長く待たされた父親のY郎さんは、各場面では涙・涙の有様で、
最後の娘から父親へのメッセージでは、泣きながら大声を出してました。
娘を嫁に出すときはやっぱり俺も泣くのかな?
うちは娘3人だから、3回泣くんだろうなぁ!!

CIMG5251.jpg

結婚後は、仕事の都合で甲府に住むとのことです。
甲府は、南アルプスなど山に近いですね!
もしかしてだけど、山登りに利用しようと考えてるんじゃないの?


  結婚おめでとう、末永くお幸せに♪ 

コメントの投稿

非公開コメント