山はごきげん!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スキーシーズンが終わり!

2017年 03月07日 17:05 (火)

どうも、お久しぶりです m(_ _)m


五ヶ瀬のハイランドスキー場は3月5日で終了!

今年は五ヶ瀬に毎週通いスキーを楽しんできました。
延べ16日も滑っちゃいました!!

いやー楽しかったですね♪


吹雪いた日は寒さに耐えリフトに乗り

晴天の日は霧氷や雪景色を眺めながら滑り

実に楽しい2ヶ月間でした。


今から来シーズンが待ち遠しいです

来年は北海道でも滑ってみたいし

もう一度、カナダのウィスラーにも行ってみたい♪



  001 五ヶ瀬


  002 五ヶ瀬


  003 五ヶ瀬


  004 五ヶ瀬


  005 五ヶ瀬


  006 五ヶ瀬


  007 五ヶ瀬


  008 五ヶ瀬


  009 五ヶ瀬


  010 五ヶ瀬


  011 五ヶ瀬


  012 五ヶ瀬


  013 五ヶ瀬




  五ヶ瀬スキー場の今年の来場者目標は4万人で

  今年は3万千人程度だったらしい!

  今までで一番少ない来場者数だったようだ

  今後の経営継続が心配だ!!


  皆さん、来シーズンは五ヶ瀬に行きましょう!

  安く泊まれる宿やリフト券の割引などもあります

  ので興味のある方はご連絡下さい。



 さて、そろそろ山に登ろうか!

 今度の3連休は伯耆大山に行こうかな?!

 そして帰りはスキーってのはどうだろう??




   
  それでは、次回まで ごきげんよう!

 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年03月10日 13:53

峰さんこんにちは。元気に楽しく遊んでばかりいますね(笑)
多趣味で羨ましいです。私は勉強と仕事ばかりしていましたから
無趣味のままで人生を終わってしまいますです(笑)。
また何処かの山を一緒に歩きたいですね。山崎さんの花見には
参加したいと考えていますよ。

お久しぶりです!

2017年03月10日 16:55

いーさん、こんにちは。

大変ご無沙汰いたしております。
体調も回復され何よりですね。
ひょんなことから20年ぶりにスキーをやり始めて
先週まで五ヶ瀬に通い詰めておりました。

久しぶりに今度の花見でお会いできますね。
楽しみにしております。