山はごきげん!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

綾照葉樹林マラソン!

2016年 10月27日 18:33 (木)



何気に綾の照葉樹林マラソンに申し込んでしまった。

種目は、5km、10km、ハーフでハーフにエントリー!



日時は、10月23日(日)10時スタート

数日前の天候は晴れマークだったのだが、

大会の前日も当日も雨・・雨・・雨・・・


駐車場は各所に分散されており、大会会場付近は

6時ごろには満車になるらしく前日に受付を済ませる。

なので当日はゆっくりと8時に自宅を出発するが

綾に入ると役場付近から渋滞しており、向かった

馬事公苑の駐車場もかなり混雑していた。


どうにか車を停めてシャトルバスで会場へ向かうも

10時のスタートにぎりぎりの状態だったが、雨の影響で

仮設の橋を撤去した影響でスタートが30分繰り下げられた。



雨のなかアップも出来ない状態だったが、

ハーフの部、10時30分のスタートを待ちます。


   今日のランニングパンツは、娘が初給料で

   プレゼントしてくれたものだ!

   気合を入れて走らんといかんばい!!





▼ 雨の中スタート待ちです。

  001 スタート待ち

▼ ビニールポンチョに着替えて

  002 スタート待ち

▼ いよいよスタートです!

  003 スタート待ち




▼ ゴールです!

  004 ゴール前


  005 ゴール


  006 ゴール




        記  録    2時間01分59秒

        年代別順位  45/147


        2時間を切りたかったが

        残念!!





    よし、、、次ぎは青太だな!!

    (12月11日:青島太平洋マラソン)




   
  それでは、次回まで ごきげんよう!
 

 

コメントの投稿

非公開コメント