山はごきげん!

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

今シーズン最後のスキー!

2016年 03月25日 17:54 (金)

連休の最終日(3/21)は、今シーズン最後のスキーに行ってきた。



五ヶ瀬のスキー場も3月13日で修了してしまった。

九重のスキー場が3月末まで営業しているとのことなので

今シーズン最後のスキーに九重へ出かけてきました。



九重へは山に登るために通っていたが、

今回は何故かスキーだ!

自宅から3時間ほどで九重森林公園スキー場に到着

天気も良く最高だぞ!!


  001 九重スキー


リフトの周りは全然雪なく、ゲレンデだけ50cmほどありますが

何とか滑れますよ。


  002 九重スキー



朝9時過ぎから午後5時まで1日良く滑った滑った!!

ただ、1日券が休日は5500円なのはちょっと高いね!


003 九重スキー




  カナダで滑ってからどうも熱くなってしまった。

  スキー道具もまた買い揃え、山の道具やらで家には納まらなくなってしまった。

    004 道具



    今シーズンのスキーはこれでおしまい!!

    来年が楽しみだ!!


    これからは海かな???



  
  それでは、次回まで ごきげんよう!

 
 

コメントの投稿

非公開コメント