山はごきげん!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

晴天の韓国岳へ!

2015年 11月19日 18:26 (木)

(11/15)朝起きたら、めっちゃいい天気だ!

昨日、ちょい走ったので今日はのんびりしよう

と思ったが、あまりに良い天気なので韓国岳に

ちょっこし出かけることにした。

自宅を11時過ぎに出発 (^_^;)



■ 場 所 : 韓国岳(1700m)
■ 日 時 : 2015年11月15日(日)
■ 天 候 : 晴天
■ メンバー: ソロ 




▼ 12:51 いざ、登山口を出発!!
  001 韓国スタート


▼ 13:44 韓国岳頂上到着(53分)!!
  002 韓国山頂


▼ 高千穂峰も大浪池も素晴らしくきれいだ!
  頂上で30分ほどゆっくりし下山します。
  003 高千穂峰

  004 大浪池


▼ 下山後、不動池の周りには観光客がいっぱいでした。
  005 不動池



【 11/14 30km走 】
▼ 14日は天気も悪そうなので、また走ることにした。
  場所は青島のトロピカルロードを30kmとしたのだが・・・
  006 青島


  いやー、今日は湿度も高く風も無く、実に暑い!

  目標は30kmだったが、20kmでギブアップ (-_-;)

  まぁ、いいでしょう!!


  走った後は、青島サンクマールで風呂だ!  

  海を見ながら入る風呂は疲れが取れますね~



▼ そして風呂の後は、青島の料理店で夕食としよう!

  青島御膳を注文、このボリュームで野口さん2枚は安い!

  やはり伊勢海老になると福沢さんが登場ですな!!

  007 ニンジン



 いよいよ来月は青太だ!

 去年のリベンジに燃えているのだが

 返り討ちにされそうだぜ!

 「 なんだかなぁ 」


   
  それでは、次回まで ごきげんよう!
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント