山はごきげん!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

走ってきました!

2015年 11月02日 17:53 (月)

飛び石連休なので、11/2を埋めれば4連休だな!?

なんて悪いことを考えたのだが、

どうも天気の様子がいまいち良くない!


そこで悪い考えはやめて、

今日(10/31)は自宅から約25km先の

綾町(綾川荘)まで走ることにした。

ただ走るだけでは気合が入らないので、

鼻の先にニンジンをぶら下げる事にした!!


ゴールの綾川荘は、温泉もあり式部屋敷という囲炉裏

のある座敷で猪鍋料理も食べられる。

ニンジン=温泉+ビール+鮎+鍋+焼酎

これなら十二分に気合も入るだろう!

早速、前日に4名で予約を入れてしまった (^_^ゞ



さて、綾川荘まで25km走れるだろうか!




▼ 準備万端、自宅をスタート!
  河川敷まで出て、綾サイクリング道の脇を走ります。
  001 自宅前


▼ いきなりゴール(綾川荘)です。
  002 ゴール


  丁度、自宅から25kmでした。

  途中、11km地点で3分休憩

  立ちション 1回

  
  タイム?  聞かないでくれ!


▼ 先ずは、綾川荘でゆっくりお風呂に入って!
    003 綾川荘
    (家族です)


▼ いよいよ式部屋敷でのお楽しみです。
  囲炉裏の炭もいい感じに燃えてますぞ!
  004 囲炉裏


▼ 猪鍋の肉も美味しそうですぞ!
  005 猪鍋


▼ 鮎の塩焼きもありますぞ!
  006 鮎塩焼


▼ 生もビンもいっちゃいますよ!
  007 ビール




  008 まとめ




  20kmを過ぎたあたりからやはり足、膝にきましたが
  なんとか25km走れました。

  次は30kmを走ってみるか!
  その時のニンジンは何にするかだな!!




  
  それでは、次回まで ごきげんよう!

 
 

コメントの投稿

非公開コメント